脱毛後の恥ずかしさ

以前に脱毛サロンで脱毛をして思った事は、手入れの必要がなくとにかく楽です。
実際もう全然生えてこなくなり、生えても産毛程度が生えるぐらい。

VIOと言うんですかね?
デリケート部分も処理したおかげで生理の日のかぶれや臭いも気にならなくなりました。
もちろんサロンで脱毛する時はめちゃくちゃ恥ずかしかったですけどね。
なんともまぬけな姿…。
慣れると思っていましたが、通っている間は慣れる事はなかったです…。

地元の大宮で脱毛しました。

でも脱毛して何点か気が付きましたことが。

ひとつは脇の下の脇汗が目立つようになりました。
もうひとつはデリケート部分の毛がかなり少なくなったのですが温泉や銭湯に行くのが少し恥ずかしいです。。。

昔より前を隠すようになりました。
何だか母親と温泉とか行きにくいんですよね。

そこまでツルツルというわけではないのですが、毛の生えている範囲が狭いので何となく隠してしまいます。

お手入れは楽ですが、こういった問題もあるんですよね。